山梨の味覚を楽しめるツアー色々 | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

はとバス日帰りパンフに乗っております山梨の味覚ツアーで、
こんなものがありましたよ。10月中の指定期日に20名以上の申しこみで
ツアーが確定するもので、昇仙峡の観光つきです。

お手ごろ価格がとてもうれしいツアー、昼食は弁当を配布しますので
車中で食事をしていただきますけどね。レストランには行かないツアーです。

このツアーはなす、きゅうり、だいこんの野菜狩りとぶどう狩り
ぶどうは食べ放題でぶどうのお土産を希望される場合は各自個人負担
となります。笹一酒造の見学とショッピング、道の駅とよとみ

ではショッピングのみできます。本ツアーでは道の駅では野菜狩りはしません。このツアーコードは
H551A、B、C、Dといいまして、山梨の果物、野菜収穫ツアーかな。
10月中だけのお楽しみだからお土産ももりだくさん。

このツアーも検討してみてもいいね。
10月中でしたら。味覚の秋はこのように果物狩りとか
野菜狩りがてんこもりです。休日に出かけられてみては?

新宿西口発8時40分だったら適度にいい時間帯でしょう。
ほかの長野へ行くツアーよりは少しゆとりがあります。
このツアーもいいね♪