ドリーム先生のイベントがもうすぐです(*^-^*) | まこ(まねきねこ)自分を愛して…

まこ(まねきねこ)自分を愛して…

自分に意識を向け、自分を見つめる。
どんな自分も受け入れ認め自分をゆるし…
自尊心を持って…自分を大切にする。
自分に寄り添って愛し続ける。
その道しるべになるように…綴ります。
自分のための日記です。(=^^=)

5月13日(土)と5月14日(日)に
ドリーム先生の勉強会があります



ブログでは語れない
深いお話をしてくださるそうです
Σ(*゚Д゚*)ちょっとドキドキ



私…
初めすごく行きたくないと
いう気持ちにかられて
行かないって決めました



だけど…


会場が下関だと思っていたのが
ドリーム先生·スタッフの方達の
ご配慮により小倉にかわり
行きやすくなって…

 

人数不足で休みを取るのが
難しいと思っていたら
急に社員さんが入社して
休みを取れることになったり 


金銭面では…
貧乏神の私と向き合い


上娘も4月から就職しましたので


(〃⌒ー⌒〃)ゞ 不安がなくなりました



自分の中の問題が解決した時
内なる神様に「行きなさい」 
と言われてる感じがしました。


迷われている方
 

自分に意識を向けてください
あなたの内なる神様…
行きたいってメッセージを
送っていませんか?
行けるように
動いてくれていませんか?


ドリーム先生の生の深いお話
本物のエネルギーアート


自分が今ここにいる奇跡
母の日に
「お母さん、産んでくれてありがとう」イベント


ドリーム先生·スタッフの皆さん
ドリマーの皆さんが集える
この企画☆すごいです


一人で関東を出るのは
生まれて初めての大冒険☆
人生一番の思い出に 
なりそうです
(* ̄∇ ̄*)❤


このご縁に感謝しています。



【まこ(まねきねこ)】

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログランキングに参加しています
ポチッと一押しが励みになります
よろしくお願いします
⇩⇩⇩

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村