美女と野獣を観に行きました | まこ(まねきねこ)自分を愛して…

まこ(まねきねこ)自分を愛して…

自分に意識を向け、自分を見つめる。
どんな自分も受け入れ認め自分をゆるし…
自尊心を持って…自分を大切にする。
自分に寄り添って愛し続ける。
その道しるべになるように…綴ります。
自分のための日記です。(=^^=)

今日(5/6)は『美女と野獣』を
観に行って来ました♪


4月に友達に
誘われたんですが
休みが取れなかったので
その友達たちとは
観に行けませんでした
(>ω<。)


一人で観に行こうかなと
思っていたら…
別の友達からお誘いが来て
行って来ました~ラッキー♪
  

とても良かったです❤


※。.:*:・'°☆


お好み焼き屋さんでランチ


鉄板にたこ焼が
7個焼けるように
なっていて…
妙に嬉しくなりました 


焼く…作る…
そっちに一生懸命で
写真を撮るの忘れました
σ( ̄∇ ̄;)
  

お好み焼き屋さん…
外で自分で作りながら
食べることってないからかな
家で作って食べるより
楽しく感じました


映画を見て感動して
楽しく美味しく食べて
最高ですね(*^-^*) 



ピグライフにはまっていたころに
美女と野獣イベントに参加してGet !!
黄色いドレスが取れれば
ドレスアップが出来たんだけど…残念
すごく気に入っているので載せちゃいました❤


今日はとても
楽しい一日になりました♪
ありがとうございます


明日もきっと…happy♪


【まこ(まねきねこ)】

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログランキングに参加しています
ポチッと一押しが励みになります
よろしくお願いします
⇩⇩⇩

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村