メダルチギにしてしまえ! | くろべえのパチンコ日記

くろべえのパチンコ日記

元パチプロの「普通に」勝つ考え方をお教えします。
~ホントはたいした話じゃないんだけどね!

ただいま。

今週は名古屋に行っており、昨晩戻りました。


RPといっしょに名古屋10店舗ほど回ったのですが・・・


ひどいのなんのって、もうどうしようもありませんでした。

何が酷いっていうと、


俺のツキ。


3日間で4000回転以上回して、20%台。

RPもツキ負け・・・ながらもオイラよりは出してくれたので、
3日間の負け額は6万円程度で済みました。


名古屋で何に驚いたか、というと、技術介入がほとんどの店でNGなこと。

サンシャインKYORAKUなんて、自分のところの機械なんだから、OKじゃないん?

と思いきや、普通にNG。


捻り、とかじゃないですよ?

普通の止め打ちもNG。


ダダ打ちしてると、玉が減るんですが・・・


そんなに抜かれるんがイヤなら、そんな機械作るな!って話です。

というか、他の店は抜かれて良いから、とりあえず作る。

そして、そういう機械作っておいて、自分のところだけは抜かせないとか・・・

いや、もうね、身勝手にもほどがあるというかなんというか。


電チューの開閉にタイミングを合わせて、止めたり出したり。

楽しいですよ。コレ。


パチンコを楽しんでるんですが、ワタシ。

稼ぐことも含めて楽しんで居るんです。

何も違法なこともしてないし。


もめたくないので、はいはい、わかりましたよ~、つってやめましたが。


単発後の70回転時短、って言ったら機種が分かるでしょうか?

負け確定の単発食らって、止め打ち禁止で、即ヤメですよ。


ホールの連中はホールの連中の理屈を展開するんでしょうけど、

ほとんどの言い分が、

「パチンコは遊びです」

「稼ぎに来ている人はお断りです!」

ってね。


オカルトおっちゃん、おばちゃん含めても誰も負けようと思ってホールに来てないですよ。

ただ単に稼ぐ方法を知らないだけで。


みんな勝ちに来ているんです。

それが悪いっていうんなら、こう書きなさい。


「パチンコはずっとやってたら負ける遊びです!
それを承知で負ける打ち方で打ってくださいね!
だから稼ごうと思って来ている人はお断りです!」

稼ぐ打ち方(それ自体違法でも何でもない)を排除する理由にはその文言しか思いつきません。



そう、パチンコって、バクチじゃなくて、ゲーム(遊戯)ですよね?


ゲームは上手い人が勝ちやすいんです。

当たり前です。


「みんな平等に負けてください」

って・・・ねぇ?


それを賭博っていうんです。

純粋にツキのみで勝ったり負けたりするのは、バクチですよ、それ。


民法の排除権を盾にとって、

「当店がプロと見なした人は出て行きなさい」

なんて書いてある店がほとんどでした。


賭博罪の適用をいまこそパチンコホールに!

って声を上げたくなったワタシでした。


応援ポチお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ