まったん | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))

まったんが、末端が、
小さいです。


こんにちは☆黒部です。

photo:01



写真はちょっと前の桜!!
めーっちゃくちゃきれいだったなぁ^ ^



話戻りまして

そう、手とか足とか小さい。


ピアノのドからドが弾けない
頑張ったら指裂ける。

足が172cmの身長に対して
23.5cmなのでバランス悪い
よく転ぶ。

脳みそが小さい。

お尻にお肉が全部着くので
太るとひたすらマトリョーシカ。
ひしがた。ひしがた~


母が哀れな目で

こんな末端ちっちゃく産んでごめんね、
バランス悪く産んでごめんね

…でーぶ!デーブ!!


と叫んできます。

あの、、、
謝られてるんだか罵られてるんだか
分からないんですけど。


前向きに生きていきましょい。笑

明日は母の日!
何をしようかな~るんるん♪


それではみなさま良い一日を!!!
Bonne journee ( ´ ▽ ` )ノ