はっぴー、母の日☆ | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))

はっぴーぃぃ

ははのひーーーーっ

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




こんばんは、黒部です

今日は母の日でしたね。

ガーゼタオル二枚と
オーガニックリップクリームと
今日の夜ごはん(笑)を
プレゼントしました。

ものっそい嬉しそうだったー

早速14日からの屋久島プチ旅行で
使ってくれるそうです☆

rakugaki:01



今年で私は25歳。
25年間もわたしを育ててくれたということ。


あーーー


母の愛は偉大



いつも一番応援してくれてありがとう
頭が一生あがりません。

可愛いのにしっかりしているところ、
本当に尊敬しています。


面と向かってなかなか言えないけどね。
万年反抗期だからね←

でも、自分にいつか子供が出来たら
母のような母親になれたらいいなって思います。


みんなはどんな母の日だったのかしら?^ ^

素直に感謝を伝えられた人も
伝えられなかった人も、
どっちの本心も
お母さんは知ってるよね。多分。笑

何気ない明日がまた始まっても、
思い出した感謝の気持ちを忘れずにいよう



お母さんありがとう!