あたたかいふゆ | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))


今日とーーっても良い天気☆



こんな時は空を見ながら歩きます

電柱にアホヅラでぶつかります

痣が一週間くらい消えないので
良い子は真似しないでください。


雲めっさふわっふわ。綿あめ食べたい。

言ってることが支離滅裂ですね。



今日は丸一日カラオケ会に参加してきます。

カラオケ好きには堪らない一日です。


Today's Photos

photo:01



photo:02



一枚目りこちゃん!
二枚目私の作品イメージ画像!


12月の11~15日まで
東京芸術劇場にて
南雲先生師弟100人展

が開かれるのです。


絵とか初心者もいいとこで、ひたすら下手くそなのですが
教え子ということで参加させて頂くことにしやした。
宜しければ見にいらして下さいな^ ^

photo:03



いてきまーーーーー!