11月もおわり | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))

早いもので、11月ももう後半。

今年が終わるーーぅぅはやいぃぃぃ

photo:01



むふふぅ。可愛いでしょ。リコちゃん。


先日TONY&GUYという美容院からお声がけ頂いたので、
モデルやらせて頂きました!

photo:02



お化粧と髪の毛でこんなに変わるんだーと驚いた。

そして、いつも私が書いているケンの家とは別の動物保護団体へ。
ティアハイムハチ、という名前で、
私が12月に行くドイツのティアハイムと重なって縁を感じたんです。

お散歩ボランティアに明日から参加してきます。
知らないわんことの散歩、楽しみ~(≧∇≦)

もちろん我が家の子達を散歩してから、他の子を散歩するんだけどね。

そこは普段はドックカフェ兼ドックホテルだそう。
お顔だけ見せてもらいました。
どの子も可愛かったです。

昨日はいい夫婦の日

普段出来ないけれど
お互いに有難うと感謝を言える
素敵な一日ですよね。


私の両親は私が羨むほどの仲良し

本人には言えないけれど、
人間も立派だと思います。

一生頭が上がりません。


いつか結婚した時には同じように素敵な家庭を作ろう、
昨日の両親のラブラブなメールのやり取りを見て
強く感じました。笑


それではまた( ´ ▽ ` )ノ☆