5時にむちゅう | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))

皆様こんばんは。

五時に夢中。
今日見ていました。
岡本夏生さんが素晴らしいことを言っていました。

番組の中で

とある年商25億の会社社長のインタビュー

従業員が働きやすい環境を作っていて
適材適所を徹底していて
社員の満足度も限りなく高いために
ここまで成長したのだと思う、
とのこと。

一億円のマンションに住んでいて、
40万の犬に一目惚れして飼ったそうな。


その後の岡本夏生さんのコメント。

あの社長素敵ね!
でもね、一つ残念だったわ
命をお金で買っちゃだめよ
この犬、保護団体から引き取りましたって言ったら
かんっぺきよ、あの社長!



東日本大震災の時、
自らが街頭に立って募金を集め、
現地に実際に行って一万円を配り歩いた岡本さん。
動物愛護のことも考えていらっしゃったとは驚きでした。

ほっんとに素晴らしい行動力のある方だと思います。
好きな芸能人はって聞かれたら
今までは鶴瓶師匠だったけれど、
鶴瓶さんと岡本さんて答える。

私も行動の出来る女優になります。
頑張ります。

photo:01



きゃっはーーーーっ
以前の作品撮りから一枚☆

それでは ノシ