ネタですって | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))

異性のうらやましいところブログネタ:異性のうらやましいところ 参加中
おはようございます。
今日は朝犬の散歩に行きがてら、
先日載せたカモさんを見てきました。


…な、な、なんと!


増えているwwwww



別のカップルの子供が出来てました。
ちっちゃい。豆みたいにちっちゃい。



えーっと、そんなわけで異性のうらやましいところね。
生理がないところ。くらいかな。

私生理痛がひどくて眠れない時もあるくらいで、薬は効いてるんだか効いていないんだか。
でも将来赤んぼ産むためのおべんきょや!
と思うと我慢せにゃならん。と感じます。はい。

photo:01



かわいいでしょ

photo:02



こちらも。
以上、我が家の天使たちの紹介でしたー。笑