やっと | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))

やっと、

今日母が旅行先のギリシャから帰ってきます。

10日間犬の面倒を見て家事をするのはまぁ大変といえば大変だったけれど、
おととい片頭痛が起きてしまったときこそ、ほんっっとうに大変でした。
犬の散歩に行けなかったこととか、ごはんあげられなかったこととか。

体調悪いときにいつも面倒見てくれていた母がいないのは痛いなぁ、なんて母のありがたみを今更気付いてみたり。

こんなとき、家族、友人、恋人、
人とのつながりで支え合うって、素晴らしいことなんだな!!
なんて、急に縁の魅力を再確認してみたり。笑

母はつよし。母はでかし。
母が体調くずしたら、ちゃんとお世話したろ。
いつもありがとう。

photo:01