にゃんこ、にゃんこ、はなさかにゃんこ、こんどはうちゅうにちょうせんだ。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

特に書くことがない、いつものイベント消化試合。

そいえば、昨晩のアップデートは、結局日付を跨いだ。

そのせいで、プレイ時間が短かった。

100000ポイントを目標にしているので、困ったことになった。

イベントは10月2日までなので、そろそろ焦るタイミング。

瑞鳳は順調に育っていて、そろそろレベル125になる。

おりとさんとしては、かなりの異例の早さ。

アルザスやモガドールの育成が始まっていないので、

その辺もさっさとやった方がいいのだろな。

URとDRを6人集めて寮舎に、とか考えていた。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。