いつでもぼくはここにいるよ、そっとかぜがやむまで。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

きちんと周回すれば、こんやのうちに瑞鳳が手に入る。

問題は、やる気が続くか。

まあ、ちっちゃい子主力艦隊は久し振りなので、

それがモチベーション維持に繋がった、というひとはいるだろね。

おりとさんの場合、面倒な嗜好や趣味なので、

ちっちゃい子なら、グラマーな子なら、なんでもいい、とならない。

キャラの好みなんて、主観で決まる要素だから、他人に理解されない、

なんてことはざらである、と考えているけどね。

まあ、それを踏まえて、瑞鳳はどうなのか、と訊かれると、

好みに近いけど、積極的に好きとは言えない、てとこかなあ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。