きょうそうやで、きゅうわりぷろれすの、がちいちわり。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

49000ポイントくらいでローダシューがドロップした。

ようやくイベントが終了した、あとはポイント稼ぎの周回だけ。

ナヒーモフの開発は順調に難航している。

やはり、3人でやることを2人でやるのはおつらい。

イベント期間中の完成は無理だろな。

キューブの貯蓄があまり進んでいない。

今回のイベントでは40個くらいで済んだので、まだマシだけど、

沼になっていたらどうなっていたか。

とりあへず、次のイベントまでに200個くらいにはしておきたい。

そんなに簡単に集まらないとおもうけどね。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。