ちゅうがくのせんぱいとこうはいと、だいがくのせんぱいとこうはいと、みっくすいっとあっぷ。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

大山が完成した、だらだらやると言った割りには早かったかも。

次はナポリ、サディア所属なのに北方連合の経験値でいいらしいので、らく。

北方連合は、タシュケントやキエフやオグネヴォイが使えるので。

この3人は経験値が300万に達しているから、経験値を捨てているけど。

復刻イベントは、まあまあ走った方かな、シーホーネットが1個作れた。

ポイント交換には特にほしいものがないので、もういいや。

次のイベントがたのしみだけど、新キャラは3人だったっけ。

建造がらくになるのかな、とおもったけど、人数はどうでもいいのだった。

出るか出ないかだけだ、建造は。

とりあへず、きょうのメンテナンス明けからイベントだ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。