あしたへはしれ、やぶれたつばさを、むねにだきしめて。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

プリマヴェーラがLRになった、ありがとう運命ガチャチケット。

これでLRが5人になったので、次はレベル240に上げるところ。

潜在宝珠が160000個必要で、20000個くらい持っている。

ことしの残りは、潜在宝珠を貯めることに使いそう。

レベルリンクが240になれば、戦力3000万も夢ではないはず。

あとは、装備の強化だよね、レベル200向けの装備を揃える必要がある。

やり方は知らない。

バトルリーグにアムレートを出しているけど、不可解なことがある。

相手にマーリンがいると、耐久残り1でふんばっているアムレートが、

マーリンの攻撃で倒される、あれはマーリンの特殊能力なのだろか。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。