こころのままに、いきてゆけばいいさと、きみはわらっただろう。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

そろそろあたらしくゲームを始めるかなあ、と悩んでいる。

特にやりたいタイトルがある訳ではない。

最近はアクションゲームがおおくなっていて、おりとさんは悲しい。

アクションゲームが下手なのが悪いのだけども。

あと、スマホ向けと書いてある割りに、エミュレータを用いて、

パソコンで遊ぶのを前提にしているタイトルがおおい。

それはそれでどうなの、とおもったけども。

具体的には、エーテルゲイザーや原神や鳴潮など。

ああいうの、流行っているのだろけど、おりとさんは流行りに乗れないから。

いまやっているゲームに集中するか。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。