きみのてでかぎをかけて、ためらいなどないだろう。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

おりとさんがプレイ中のゲーム、良いところもあるけど、悪いところもある。

アズレンについては、ちょいとまえにだらだら不満点を挙げたけど。

ブルアカくんは、募集のだぶりすり抜けがおおすぎるし、

急激に人口が増えたのを対処しきれていない感じがするし、

そもそも青輝石の配布がすくないし、不満が結構ある。

メメントモリは、キャラの育成に時間がかかるし、

キャラの育成や装備の強化に使うアイテムの供給がすくないし、

説明がすくなすぎてイベントがよくわからないし、こちらも不満はある。

しかし、ゲームを提供する側は、長い間遊んでもらいたいから、

その辺を絞っているのかなあ、と感じるところもある、ままならないね。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。