せめて、ちゅうにまうめりっさのはに、なりたい。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

気付いたらオグネヴォイの経験値が300万に到達していた。

そんな訳で12-4周回艦隊を再編成した。

前衛はグアム、ラフィーⅡ、ニコラス、

主力はキアサージ、イントレピッド、タイコンデロガ、のユニオン編成。

本当はノースカロライナとワシントンを使いたいけど、制空権が取れないので諦めた。

グアムとラフィーⅡはレベル120からキャップを解放していなかったので、

やっておいたけど、見事にメンタルユニットⅡが枯渇、また貯めるか。

次のイベントの新キャラが紹介されていたけど、まあ変なめんつ。

グアムとラフィーⅡが実装されたときみたいに、URが同時に2人実装。

1人は建造で1人は任務報酬、面倒なことになりそうだ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。