まようばかりのこころ、もてあましている。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

なんだ、キララさんは限定ではないのか。

だったら、ピックアップされていなくても、すり抜けの可能性はある。

焦ることはないのだな、安心安心。

などといいつつ、すこし課金したけど。

まえのイベントは、最終日にシナリオを読んだけど。

なんというか、アイリさんて地味で目立たないなあとはおもっていた。

そこに焦点を当てたのは、英断ではなかろか。

気になるのは、シナリオ内に出てきたワイルドハント。

今後プレイアブル実装なんかも、期待していいのか。

とりあへず、まだしばらくは遊べそうだ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。