きみとすごすひびは、かえがないから、いっしょにすごしたい、まいふれんずさちあれ。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

ウミカさんを引いた、相変わらずだな。

イベントをちょいちょい触っているけど、イベントの度に、

アイテムやポイントのドロップにボーナスが付く生徒を編成すると、

実際の戦闘でかなりのペナルティになる、というのをちくちく言う手合いがいる。

ペナルティがあるからボーナスが付くのでしょ、ハイリスクハイリターンてやつだ。

まあ、そんな手合いを見ていると気分が悪くなるから、無視だが。

先生経験値の2倍キャンペーンてのが来るらしいけど、もう90なので。

そゆのは、レベル上限解放時にやってほしい、あほなのか。

それに、開催期間が異常に短い、2日間を2回らしいけど。

なんというか、もやもやを感じるこの頃である。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。