たんじゅんなひびをこなすのも、せいいっぱいで、よゆうがないよな。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

特に書くことがない、いつもの毎日。

おりとさん、メメントモリをたのしいとおもっているのかな。

何度も書いたけど、おりとさんにはむつかしい気がするのだよ。

課金しまくれば強くなれるかというと、それもちょいと違う。

やはり、情報収集が近道なのだけど、ろくな攻略サイトがない。

まあ、合わないと感じたならやめればいいだけだから。

ゲームてそゆものだとおもうよ、これも何度か書いたけど。

とりあへず、LRをそろそろ作れるよね、と言われているけど、

UR+からLRへは、進化させたい子と同じ子のSR+が2枚という、

なかなか面倒な素材を要求されるみたいで、めんどくさい。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。