きみのやさしさにふれ、あふれるなみだぬぐいまくれ、まいふれんずさちあれ。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

12-4周回に、レベルが中途半端に低いやつが混ざっていても、特に問題なく回る。

この辺は艦船技術によるバフも関係している、のかね。

とりあへず、ソユーズとオグネヴォイのレベリングはこのまま続ける。

中枢艦隊にぶつけている方は、ル・テリブルがレベル125になったけど、

クレマンソーのレベリングがあるので、このままでいいか。

何度か話したけど、ル・ファンタスク級駆逐艦て、

道中には向いて中枢には向かない、というものなのかもしれない。

耐久はまあまああるけど、回避がそれ程高くない、という感じ。

調べていないから、もしかしたら違うかもしれないけど。

そもそも駆逐艦を中枢に使うなよ、なのかも。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。