あなたがいきたあかしは、じかんとともにそだつのでしょう。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

先生レベルがようやく90になった。

でも、生徒レベルは75くらい。

クレジットが貯まってきたし、レポートも貯まってきたし、

そろそろ生徒レベルを上げるかね。

75の子を76にするか、35の子を75にするか、だけど。

神名文字のかけらもあるから、アリウスの子たちを☆5にするかね。

アツコさん、サオリさん、ヒヨリさん、ミサキさんの4人。

☆4までは来ていたはずだから、そんなに苦労はしないはず。

まあ、使うかどうかでレベリングする子を選んだ方が良いよね。

何度も書いたけど、おりとさんのやり方は結構おかしい。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。