すててきてしまった、わずらわしさだけを、くるくるかきまわして。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

ことしのバレンタインは、吹雪から貰った。

アズレンを始めて最初のバレンタインのときは、プレゼントを開封出来たので、

うっかり開けてしまって、誰から貰ったのか記録がない、記憶もない。

その為、プレゼントは全部で6個である。

イベント、ポイントが60000貯まったので、これ以上はやる意味がない。

なのに、22日まで開催なので、無駄期間である。

バンカーヒルを探しに行けばいいものを、12-4周回で済ませているので、

これまた、無駄期間である。

どうにも、アズレンをたのしんでいるのか、疑問な毎日。

そろそろ引退かな、と何度も言っているけど。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。