どこかつながるはずのはいすいこうを。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

このブログを書いている時点で、共闘目標は残り22%程。

毎度おもうけど、これは早いのか遅いのか。

おりとさんは、このタイプのイベントを、サーバ対抗ゴリラ合戦と呼んでいる。

どうせなら、共闘目標の達成順位とか付けて、余計にぎすぎすさせれば、

ごめん、泣きたくなる未来しか見えなかった。

今回のイベントの目玉は、太原の改造と、ちょいとつよいミサイルの配布。

ミサイルは共闘目標達成の報酬なので、すこしは役に立ちたまえ。

まあ、改造しても使うかはわからないけど。

ミサイル駆逐艦は、運用が特殊すぎて、おりとさんにはむつかしい。

魚雷と同じ感覚では使えない、てのはわかっているけど。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。