お久しぶりです

 

昨日は4年ぶりの学園登校日でした

今回も、我が家(クロ&シロ)参加させていただきました

 

内容は昨日、すみやさんのアップをご覧ください

 

 

今回も恒例のごとく、終始私の毒舌で時間を過ごさせていただきました

”学園登校日”としての当校は今年で11回目かと思います

年月で言えば・・・・14年でしょうか?

初めから参加の方!

参加をしてからは出来るだけ参加される方

初めて参加!の方(これからも参加宜しく)

 

そして・・・・チョロQを引退された方

 (私としてはとても寂しし)

 

早々、関東の大御所様方との交流も刺激的でした

皆さん、怖いかと思えばとてもやさしい方ばかりでした

 

 

どれも大切な思い出だと今回感じてしまいました。

 

 

3年間の学園登校日休校の間に我が家も環境が色々変わり

チョロQ熱は急降下でした

でも、みなさんにお会いすると・・・・・

 

まぁ~感想はこんな所で

 

今回皆さんが群がってた展示は・・・

ジオラマだったように感じました

私も2枚だけ・・

 

 

ゲームは

新しいチョロQ(皆さんは シン・チョロQと呼んでるらしい)

でのゲーム

中々ゼンマイ巻いても思うようにいかないんですね

初めて触りました

私の様なゲームが苦手な人間には、ある意味ありがたいです

 

で刺激されて・・・ は、明日

 

P,S なんで、すみやさんは奥様が一緒だと

あんなにデレデレ、ニコニコしてるんでしょうか???