学園登校日2023[展示編] | チョロQ研究序説

学園登校日2023[展示編]

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

学園登校日 今回のテーマは「思い出編」

チョロQ学園登校日も15年前に学園に集まってチョロリンピックをやったのが始まりで

コロナ渦で休止していたため前回より4年ぶりの開催になるので、思い出の写真を展示しました。

 

<過去記事>

第1回チョロQ学園チョロリンピック大会! | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

学園10周年記念 チョロリンピック大会 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

第3回 チョロQ学園チョロリンピック大会 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

学園登校日 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

チョロQ学園登校日 前篇 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

学園登校日 ご来訪ありがとうございました。 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

学園登校日 バーベQ大会♪ | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

2014/5/4 学園登校日 バーベQ編 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

学園登校日 2015/5/3 開催 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

第9回 学園登校日 レース編 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

学園登校日開催!(競技編) | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

学園登校日 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

学園登校日 レポート 競技編 | チョロQ研究序説 (ameblo.jp)

特別展示コーナーはミニEXPO

木型

試作品

ぴかぴかチョロQやスケスケチョロQなどレアなもの

タキmotoGPさん製作のCRT。ようやくお披露目することができました。

改めて感謝です!

ジオラマ展示はみなさん思い思いのチョロQを展示くださいました!

中でも圧巻なのはGTおじさんさんとワイリーさんのカスタム作品

R32グループA揃い踏み!

ワイリーQがばえます!接写したかった!

プリンススカイライン

のりくんさんが素敵なチョロQを持参くださいました!

豆ダッシュやホワイトチョロQ。スーパーチョロQ先行クリアF40

中でもベンツ300SLのクリアは珍しいです。貴重なチョロQを見せて頂いてありがとうございました!

メッキやクリアは特別感があっていいですね。チョロQコレクションの魅力のひとつです。

 

最後に皆さんから頂戴したお土産の数々。ごちそうさまでした♪

地方色豊かなお菓子がいっぱいでこれから食べるのが楽しみです~。

最後の1枚は 今回参加できませんでしたが、みなさんへとお菓子をいっぱい送ってくださったチョロバスさんからです。たくさんのお菓子ありがとうございました!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

また来年も開催したいと思います。

また皆さんにお会いできること楽しみにしてます!