ヤッターマン ミニミニチョロQが今日発売って事で・・


ローソン限定としらず、サークルKに行ってしまいました


もちろん、売ってませんでした


帰宅して、チョロQ学園さんの行事日程で確認!



今までは近所にローソンは無く、車で20分弱かけて行かないと行けなかったのですが6月1日に市民病院が改装して、ローソンが入店しました。

朝の7時から夜11時までなのですが・・・・

病院の消灯時間は9時から10時でしょうから11時まで営業していて意味があるのかな?


てことで、市民病院のローソンに行ってきました


すみやさんけーじゅんさん は袋に入ったタイプをチョイスですね


私は貧乏なので。。。。無糖の缶コーヒーに・・・・



「チョロQの ほそ道」-ヤッターマン ミニミニチョロQ


缶コーヒーはパッケージが違うのですね


中身は・・・同じだと思いますが???


ヤッターワンだけ無くて・・・店長さんにお願いして出してもらいました