ローソン ヤッターマン ミニミニチョロQ | けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

ローソン ヤッターマン ミニミニチョロQ

けーじゅんの大好きなチョロQに関する話題をお伝えする「ちびぷりチョロQ日記」


けーじゅんのちびぷりチョロQ日記


ローソン限定で 缶コーヒー「Roots AROMA REVOLIT」 二個に付 一個おまけで

「ヤッターマンのミニミニチョロQ」が付いているというので買ってきました(笑)


ラインナップは下のとおり


けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

ヤッターワン


けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

ヤッターペリカン


けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

ヤッターアンコウ



けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

ヤッターゼロ



けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

おだてブタ

ヤッターワンやおだてブタは おなじみのキャラですが、


ヤッターゼロというのは はじめて見ました( ̄ー ̄; ヒヤリ


この夏公開の映画「劇場版 ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合 オモチャの国で大決戦だコロン!」に出ている悪役キャラなんでしょうか??

ヤッターワンよりも ひとつ数字が小さい ゼロ と来たもんだ(笑)

白黒のツートンカラーと 悪役っぽいデザインがなんとなく気に入りました。

今回の ヤッターマンミニミニチョロQ彩色もさることながら、ディフォルメ具合も抜群で おまけにしておくのはもったいないですね!


ヤッターワンバージョンは今年の株主優待チョロQとして登場するそうですが、こりゃまた オークションでゲットせねばですね!


PS:ローカルネタですみませんが 神戸の地元局 サンテレビで毎朝「ゼンダマン」の放送 やってるんですよね(笑) うちの5歳の息子が お気に入りで 「ゼンダー 悪ダー ゼンダー 悪ダー! ♪」ってテーマソングと歌うのがお気に入りなんです