今年もやります!! | 黒部市民病院のブログ

黒部市民病院のブログ

ようこそ黒部市民病院のページへ

2015年が始まり、5日たちました!!
年末年始のお休み、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お休みじゃなかった方もいらっしゃいましたよねはてなマーク

当院でも年末年始24h救急受け入れや病棟勤務など

お仕事されていた方、ほんとお疲れ様でした。

さてさて、職員採用はカンパツいれず、今年もやりますよ!!
本日1/5から応募受付を開始しています。

まだ、勤務先がきまっていない看護師さん&看護師の卵さん、

ぜひご応募お願いします!!


また、薬剤師さんも追加募集しています!!

詳しくはこちらをクリックしてください。



黒部市民病院でいっしょに働いていただける薬剤師、

看護師の方、ご応募お願いします!!