新人看護師歓迎ボーリング大会が行われました。 | 黒部市民病院のブログ

黒部市民病院のブログ

ようこそ黒部市民病院のページへ

看護部ホームページ担当の師長です。ニコニコ


新人看護師歓迎ボーリング大会が4日(土)に開催されました。音譜   
                                           
黒部市民病院のブログ
ストライク・スペアが出るたび、歓声とハイタッチクラッカー

沢山のちびっ子達も参加していて、賑やかな会となりました。  
                                        


例年の表彰では、師長が上位を占めることが多いのですが・・・。

今年の結果は・・・。

黒部市民病院のブログ1位:育メンのナースマン

2位:若い頃マイボールを持っていたのでは?と思う師長さん

3位:決してインドア派になれない師長さん                 




やはり今年も師長さんが強かった。

今日あたりは、筋肉痛はてなマーク

黒部市民病院のブログ

新人看護師の皆さんは、夜勤業務にも就き緊張の日々が続いていると思います。

短時間の交流会でしたが、リフレッシュの場になってくれていたらいいなと思います。

                                 

                             ヒマワリヒマワリヒマワリ