シスコンです! | 道化師の戯言

道化師の戯言

毎日あったこと、些細な発見や体験を綴っていきます!
どうぞお付き合い下さい!

道化師の戯言-1380934395013.jpg

おはんぬ!

本日おねーちゃんから写真が届きました。

大好きなおねーちゃんと愛犬ちゅらの写真


しかも

『ブログに乗っけて』

のメッセージつき!


素直に従いますよー

だって大好きなおねーちゃんがゆってきたんですから!



本当に似てない姉妹なのです。


姉はしっかりしてて、ヘアアクセの店長してて
綺麗で
お洒落と自分磨きに時間とお金をかけてます。


妹はお調子者で、フラフラとしてて
年齢不詳で
ゲームと趣味に時間とお金をかけてます。


でも

とても仲のいい姉妹

一緒にゲームをしたり、語ったり
そんなシチュエーションに憧れを抱いたりしますが

私のことを大切にしてくれて厳しく叱ってくれるおねーちゃんが大好きなので
今のままで幸せです!


なので彼氏は一緒にゲームできる人がいい(笑)


早くダーリンみつけて
おねーちゃんと家族を安心させてあげなきゃね


まだまだ先は長そうです……(--;)