かっこよくありません | 道化師の戯言

道化師の戯言

毎日あったこと、些細な発見や体験を綴っていきます!
どうぞお付き合い下さい!

おはんぬ!

さぁ、週末だ★
今日休めば2日休みだよー
忙しいけど


最近歩きタバコする人をよくみる

今朝はめっちゃかっこいいお姉さんがいた
スラッとして服装もピシッとしてて颯爽と歩く姿は素敵でした

歩きタバコしている以外は
あなたがおとすその灰は何処にとんでってるんですか?
あなたがはく煙は何処にとんでってるんですか?

よくみて下さいよ

あなたはタバコを吸っていて気持ち良いのかもしれませんが
タバコを吸わない人にはとっては不愉快極まりない


ちゃんとルールを守って吸ってる人がいるのに
そういう人まで悪く言われるんだよね


お前は他人に迷惑かけてないのか!?
と言われると『はい』と答えられませんが

努力はしています。

タバコを吸うなとは言いません。
趣味趣向は人それぞれですから

だけど

他の人に迷惑にならないように楽しんでいただきたいと
本気でおもいます。