信長協奏曲♪7 | 藤北語り隊♡Earnest love

藤北語り隊♡Earnest love

Kis-My-Ft2に沸騰中♡
藤北神担よる欲張りな片想い日記デス☆彡

一段と輝いてましたぞ!!






テスト前日に更新ってのもどーなんだろ

(↑マズいだろ)









今回もしっかりと信長に仕える利ちゃん

にょほほ~んヾ(* ̄▽ ̄)ノ

(↑適当w)













利ちゃんが酔ってる~

わあ~~っ!!(喜びと・・・驚き?)

織田の力を思い知ったか~



ええ、ええ、もちろんですとも

ご活躍しっかり拝見させていただきましためちゃかわ のデコメ絵文字








今回最大の活躍ドット のデコメ絵文字








きゃああああああああ(///∇//)



ヤバいかっこよすぎる利さま


まぶしいε=ε=ε= ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






まさかここで活躍なさるとは思っても見なくて




出た途端

「ひゃああ~っ」


我ながら

いつもにもまして女子らしい高い声を出せた



いつぶりだろう・・・(。-人-。)笑



高い声出し過ぎて

「ちょっと」

ってちょっぴり怒られてしまったてへぺろ のデコメ絵文字





殿がお呼びです


うれしすぎて

もっかい声出そうとしたけど怒られそうなので


心の中で叫びました笑












やっぱり撃ったのはゆきでしたね。

でも最後はやっぱなんかいい感じで終わったからねヘ(゚∀゚*)ノ




それはそうと元・信長のお顔が次回、羽柴秀吉と名を改める藤吉郎に知られてしまいましたが・・・




次回どーなるのかなドット のデコメ絵文字

あれ森どののことだったりするのかな・・・?





たいぴーの出番も期待してますハート*゜ のデコメ絵文字