759話「意外な結果の恋愛小説(前編)」 | 藤北語り隊♡Earnest love

藤北語り隊♡Earnest love

Kis-My-Ft2に沸騰中♡
藤北神担よる欲張りな片想い日記デス☆彡

今日のコナンはマンガであったやつですが





世良ちゃんも出てて私が好きな回です(‐^▽^‐)





あれラスト・・・ってか恋愛小説のオチに「そーなんだ!!」ってなりました



びっくりもしたし、改めて青山さんすごいなと思いました。




めっちゃ納得。


「電話と海と私」




確かにタイトルだけ見たら

「ん?」


って感じですよね




にしても世良ちゃんやっぱり可愛いですね( ´艸`)

コナン君と推理してる時はホントにかっこいい(女子だけど)







でも殺された人可哀想・・・。


すっごい勘違いで殺されちゃって・・・

可哀想でした( ̄- ̄;






次回予告

760話「意外な結果の恋愛小説(後編)」

ひらめき電球ヒント