ぐっ…ぬわぁ~!!(キラキラ)*Part1 | エピローグの暇潰し!!

エピローグの暇潰し!!

ホント暇潰しなんで楽しんでください!!(楽しめたら←)

エピローグの暇潰し!!-201208010905000.jpg
 
光合成をしましたin富山エピローグの暇潰し!!-DIMG0032.gif
しかしこの後暑さにやられました汗(笑)
 
 
 
 
 
今日は少し富山の街並みを紹介しようと思います(^O^)/オー
 
エピローグの暇潰し!!-201208011729000.jpg
エピローグの暇潰し!!-201208011717000.jpg
エピローグの暇潰し!!-201208010838000.jpg
 
上から街並み、沢山の人、そして銅像ですニコニコ
 
これは人居すぎでしょ?(笑)
いや、東京とかに比べたら少ないのかな?エピローグの暇潰し!!-image113.gif
 
私青森県民なので多いと驚きます(笑)
 
 
 
エピローグの暇潰し!!-201208010839000.jpg
 
そしてこれが路面電車!!
しかもドイツ製らしいよラブラブ!
 
 
 
エピローグの暇潰し!!-201208011251000.jpg
 
ここが今回の大会会場!!
 
エピローグの暇潰し!!-201208010913000.jpg
 
わかりずらいかも知れないけどめちゃくちゃ広いからねエピローグの暇潰し!!-7OFFz7_240full.gif
 
 
とりあえずここまで!
 
また明日書きます(^ω^)