なんとなく書きまーす\(~o~)/ | エピローグの暇潰し!!

エピローグの暇潰し!!

ホント暇潰しなんで楽しんでください!!(楽しめたら←)

こんばんみ~☆ヽ(▽⌒*)
 
 
今日は全国的に猛暑らしいね?汗
『富山暑いぞ!!』って書こうと思ったらむつ市がむつ市観測史上の気温だったらしいね猫舌猫背猫要素ぱねぇww-8rpXva_70.gif
 
皆さんお疲れ様です猫舌猫背猫要素ぱねぇww-dcp6118.gif
 
 
 
 
さて、今私はIHで富山に来ております猫舌猫背猫要素ぱねぇww-68oL6_70.gif
 
駅からホテルで汗だくになりました汗
 
ホントは町を写メろうと思いましたが余裕ありませんでしたあせる
 
 
だからホテルの部屋をどーぞ(笑)
 
猫舌猫背猫要素ぱねぇww-201207312343000.jpg
 
1人部屋だよニコニコ
 
 
んで、団体戦は4日から!!
明日は開会式ニコニコ
 
 
最後なんで頑張ります猫舌猫背猫要素ぱねぇww-image.gif
 
 
 
こんなブログどう?(笑)