はい
どうもこんにちは(´∀`)



質問たくさんありがとうございました(´∀`)




今まで答えたさまざまな質問(・ω・)b


ここ1年の記事を貼っておきます(・ω・)b


2009年4月チューリップオレンジ
1番目(´∀`)
2番目(´∀`)
3番目(´∀`)
4番目(´∀`)



2009年9月鏡餅
1番目(´∀`)
2番目(´∀`)



これらを読んで
くろあり知数を高めた上で
今回の回答を読み進めていただけると幸いです(´∀`)









問 中三になったんですけどなんかこの頃常に眠くてうとうと、目がシブシブなんですけど(入学式も寝ちゃった感じです)黒ありさんの中学の時も眠かったですか??また、眠いときの対処方あったら教えてください!

答 分かる分かる(´ω`)春眠は暁を覚えずっていうように、季節的に眠いよね~(´ω`)チューリップ赤 あたしは中学より高校のときの方が眠かったかも(´ω`)晴れ あたし24時間マラソンのとき、眠りながら走ってたときがあったくらい眠さに負けちゃうのよ(・ω・`) そのときは強強打破を飲んで、冷たい水で手を洗って目覚めたよ目キラキラ 中学生にはあんまりドリンク剤とかオススメできないから、手を洗ったり顔を洗ったりすればちょっとはマシになるかも(´∀`) 有彩







問 くろありちゃんはキャンナイメンバーとは連絡とか遊んだりはしてないの?


答 終わってからは全然会ってないんやけどそろそろ連絡取っていきたいよね(´∀`) 特に大学卒業しての社会人たちの話を聞きたいd(・ω・`)クマ 心境の変化とかあったかなーとかd(・ω・`)

昨日偶然にもあゆに会ったのだヽ(*´∇`*)ノ

$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba

うれしかったーヽ(*´∇`*)ノ 有彩








問 番組収録やオーディションで緊張とかしたらどう落ち着かせてますか(>_<)

答 緊張してたら『緊張してます、てへへ(´∀`)』とか素直に言っちゃうドキドキ あと、金丸ダンスはオススメd(・ω・`)音譜 金丸選手っていう陸上の選手がスタート前に体をほぐすためにする準備体操なんやけど(´∀`) 跳んだり、首回したり、体がほぐれると心もほぐれるみたい(´∀`)宝石紫 有彩







問 コンタクトレンズはしていますか(?_?)していたら、種類を教えて下さい(^_^)

答 してますよーヽ(´ー`)ノ アキュビュー オアシスの2週間のやつですヽ(´ー`)ノ 有彩







問 あの頃に戻ってみたいなあと思う時期ってありますか?いつですか?


答 そうですねー、しいて言うなら幼稚園の劇の発表会ですかねd(・ω・`) だんごをもらうイモムシの役をやったんだけど、地面を這って登場したはいいんだけど、パンツ丸見えで最高の笑いを提供していしまい…(´;ω;`)波 ズボンに履き替えていけばよかった(´;ω;`) 有彩








問 イベントが始まる前に会場で流れていた曲は黒田さんが好きなアーティストの方のですよね?


答 うーん、分かんないです(´・ω・`) テンションが上がる曲でしたねヽ(*´∇`*)ノ 有彩







問 出てみたい旅番組は?
答 旅…?(´・ω・`) 世界ふしぎ発見! 有彩  




問 出たいタモリ司会の番組は?
答 笑っていいとものテレフォンショッキング 有彩




問 次に行ってみたい島は何島?
答 イースター島モアイ 有彩




問 次に行ってみたい半島は何半島?
答 フロリダ半島florida 有彩




問 好きなジブリキャラは?
答 もののけ姫もののけ姫 あとこだまこだまも好き 有彩




問 好きなおすもうさんは?
答 貴ノ花と魁皇と出島 有彩





問 好きなうまい棒の味は何味?
答 コーンポタージュドラえもん 有彩




問 好きなカレーは何カレー?
答 カレーなら何でも好き(´∀`) 有彩




問 好きなやきそばは何やきそば?
答 塩やきそば 有彩




問 好きなベリーは何ベリー?
答 ブルーベリーblueberry 有彩







問 仲のいいタレントさんとかいるんですか?(キャンナイメンバー除いてで!)

答 同じ事務所の女の子かなぁ(´∀`) 有彩




問 黒田さんはサッカーに興味がありますか?

答 サッカー好き(´∀`) でも今はJリーグとかそんなにくわしくないかも…あせる 有彩






問 好きな乗り物はなんですか?

答 好きな乗り物って、聞かれたの小3以来ですねヽ(゜▽、゜)ノあせる 自転車が好き(´∀`) 有彩





問 かわいい系の男性とかっこいい系の男性、どっちが好みですか?

答 自然体だったら どっちでもいいです(´∀`) 有彩





問 受験の時くろありちゃんはどんな感じでやる気を起こしましたか?あと一日どれくらい勉強しましたか?

答 大学に受かりたい!!っていう一心かな(´∀`) 周りがみんな頑張り屋さんで、刺激し合える関係だったから、モチベーションとかは保ちやすかったかな(´∀`) 
部活を引退してからは学校除けば4時間くらいで、土日は6、7時間くらいやってたかなーd(・ω・`) 有彩 





問 神戸のお勧めな場所などあったら教えてください(^O^)

答 ハーバーランド(´∀`) 最近行ってないけどキレイだよー 有彩





問 クロアリちゃんB'z聞きますか?好きな曲とか教えてほしいです!

答 めっちゃ聴く~ヽ(´ー`)ノ音譜 どれも好きだけど【LOVE PHANTOM】好き(´∀`) 有彩





問 くろありさんの『癒しスポット』(落ち着けるところ)は?

答 ベッドの中(´∀`) 場所でいうと神戸(´∀`) 有彩




続くヽ(*´∇`*)ノ