☆ありちゃんの未来日記を教えてください( ´艸`)
何歳にはこうなっている!とかо(ж>▽<)y ☆


★24→結婚
26→出産
高1の家庭科(?)みたいな授業で、今後の人生の予定を書くとかいうのがあって、でもあたし本当にこういうのが苦手で、冗談でも書けなくて、5年前も苦し紛れにこれだけ書いてやめました…(/+ω+)/
理想はいっぱいあるけど、立場か何か分からないけど、軽はずみにあんまし言うべきじゃない気がしてて…(´`;)
っつーワケで、あたしは今を精一杯生きます(´▽`●)





☆今後TV等で、どのような形で出演したいと思いますか。
バラエティーものあたりですか。しかし、やっぱり、女優で、もっと活躍の場を広げたいと思っているのですか。
それと、どのような役柄をやりたいと・・・・
このあたりは、今後の状況次第でしょうけど。


★そうですねー。こればかりはあたし一人で決められるワケじゃないし…。一度よい回転ができれば、あとはついてくるものがあると思ってがんばります。
女優ももちろんやりたいですが、まだまだ何もやったことのない今の段階で、役柄云々は…。
やりたいことは訴えていきますし、理想に近づけるようにがんばります。





☆好きなミスドのメニュー 
★ポンデリング

☆好きな王将のメニュー 
★王将行ったことない…

☆好きな「笑点」メンバー 
★こゆうざさん

☆好きな「サザエさん」登場人物★あなごさん

☆好きな「山」 
★山下達郎さん

☆好きな「島」 
★(´・ω・`)本州

☆好きなすもうの決まり手 
★うっちゃり

☆好きな剣道の決まり手 
★引き小手打ち





☆もし宇宙に行く機会があるとしたら、どんな事をしてみたいですか?


★船外活動はしてみたいですヽ(*´∇`*)ノ
そして名言を残したいですヽ(*´∇`*)ノ





☆もし一億円が手に入ったら何に使いますか?


★服やコスメを大量に買う
エステに行く
神戸から東京の新幹線の定期を買う
Suicaに大量にチャージする
引っ越す
4000万は貯金
うすっぺらいテレビを買う
友達に無意味におごる
自費でファン感謝祭をする





☆今年は何かしらイベントやライブの予定(キャンパスナイトフジ絡み等)はあるのですか?
又やるとしたら、どんな内容のイベントがやりたいですか?


★まだ分からないですが、あればこちらで告知します(´▽`●)イベントやりたいですねぇ(´∨`)写真集やDVDも出したいなぁ*・(人´∀`)





☆司会のケンドーコバヤシさんの印象はどうですか?又、出演者で最初に仲良くなれそうな(仲良くなれた)のは誰ですか?


★ケンコバさんは本当にお忙しいみたいで、現にキャンパスナイトの何分か前まで他のお仕事をされているそうで…。それでも放送が始まるとキャンパスナイトのテンションに持っていくという…。本当にプロですよね*・(人´∀`)リハーサルや待ち時間が結構あるので、みんなでワイワイ楽しくやってますょ(´▽`●)





☆よく世論調査で理想の上司ってアンケートあるんだけど、アリーにとっての理想の上司っていますか?


★そうですね~。理不尽なことで怒らない。仕事をしているときとそうでないときの“メリハリ”がその人自身にある。やっぱり“怒り方”を知ってる人について行きたいと思うと思います。もちろん自分のためにだけど、この人が笑った顔が見たいからがんばろう、みたいな。あたしの回りでも、あたしが納得いくような言葉で、あたしを伸ばそうとしてくれる方がいます。これからも尊敬できる人にたくさん会いたい!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ





☆大学の授業で・・・午前と午後ならどちらに入れますか?


★理想は午前に入れて、午後から自分のしたいことをするってカンジです(*′∀')vでも、それがなかなかできないんですよね…(´`;)





☆自分はポルノグラフィティが昔っから好きなんですけど、好きな音楽のジャンルとかありますか??あと、どのアーティストさんが好きですか??


★あたしもポルノ好きですヽ(*´∇`*)ノ聴いたことない曲でも、前奏聴いただけで、誰の曲かって分かる、数少ないアーティストさんだと、あたしの中で認識してますd(・ω・`)
ジャンルはあんまりこだわらないですね。いいものはいい、っていう精神で生きてるから。ロックはやっぱり上がりますにゃヽ(*´∇`*)ノ
何回聴いても、ずっと変わらず新鮮なのはやっぱりMr.Childrenさん。椎名林檎さんも大好き(´▽`●)






☆アリーと恋人になるにはどうすればいいですか?(=゜ω゜)ノ笑

★あたしが好きになれば(●´▽`●)なんちて





☆アリーが芸能人になって良かった所とちょっと大変だった(悪かった)事を教えて下さいo(^o^)o

★まだ芸能人なんて言えないレベルだし、良かったことも大変だったこともまだ全然知らないと思いますが…(´・ω・`)
良いことは、いろんな人に会えて、いろんな話が聞けること。
悪いことは、一方を評価するために、その他を全否定して蔑むような言葉を使う人がいることを知ったこと。
天職って言葉があるけど、それぞれのリスクに、なんだかんだで楽しんでいける職業が、あたしは天職だと思ってます(´∨`)自分がやりたいことを職業にするのは難しいけど、やっぱり夢だから諦められないっす。(p*′∪`q)





☆海と山、どちらが好き?今度、デート予定なんよ。ただ、どちらがいいか迷ってて…好きな理由、そこで何をしたいかも教えて下さい(^ω^)


★デートで行くなら海かなぁ(´▽`●)初デートじゃなくてマンネリ解消(?)みたいのだと山もいいと思うヽ(*´∇`*)ノなんか達成感あるし(*′∀')v
バーベキューとかしたい(´∨`)ふたりじゃできないかしら…(´・ω・`)





☆ひとり暮らしの学生の楽しみと言えば夜食ですが、有彩ちゃんの好きなインスタントラーメンは何ですか?お勧めがあれば是非。


★昔は“うまかっちゃん”超好きだった(´▽`●)でも東京来てから見ないんだけど…(/+ω+)/なくなっちゃったんかな???東京にないだけ???(。_゜))??





☆痩せ、ソフトマッチョ、ゴリマッチョの中だったらどれが一番理想ですか???


★ソフトマッチョ(´∨`)あたし筋肉フェチなんで(*´艸'*)でも血管フェチでもあるから、ソフトマッチョが一番(´▽`●)





☆ラーメンは何味が好きですか??


★うーん。醤油かな…ヽ(´ー`)ノ





☆一番好きな数式は???








☆今、ボクの目の前(駅のホーム)に20円落ちているのですが…あなたならどうしますか???


★シチュエーションがいまいちつかめないんですけど…(◎`◇`◎)拾うかとかそういうことだったら、拾って渡すんじゃないですかねd(・ω・`)





☆ボーリングの最高スコアは?


★142くらいだったような…(´・ω・`)最近ボーリングやってないなぁ…(´・ω・`)





☆よく買う雑誌は?


★あんまし雑誌は買わないですね~( ̄ω ̄)一時期 DeViewとAuditionはよく買ってましたがd(・ω・`)ファッション誌だとviviが好きです♪




☆好きな学食のメニューは?


★サバの煮付け(?)みたいなのヽ(*´∇`*)ノ





☆カラオケの18番は何ですか?


★椎名林檎さんのキブス(*´艸'*)





☆スクランブル交差点を初めて渡ったときの感想は?


★人多い~(゜◇゜*)






☆スポーツは、好きですか?
とくにサッカー聞きたいです!


★スポーツやるのも観るのも好きヽ(*´∇`*)ノ
けどサッカーは観るの専門だな…(´・ω・`)幼稚園の頃 脚を思いっくそ蹴られて、そのときの恐怖症が抜けない…(´;ω;`)





☆風呂前にマイク押し付けられた件、ハライチの岩井さんと打ち合わせしてたんでしょうか?


★完全なアドリブでしたね(/+ω+)/マイク、フワフワして気持ちよかったです←





☆仲の良い芸能人のお友達とかいらっしゃるんですか?


★まだ個人的にご飯食べに行ったりとかはしたことないなぁ…(o'∪'o)





☆年上がお好みらしいですが、何歳くらいまでがターゲットですか?


★あたし年上が好みって言いましたっけ(/+ω+)/
1個上にお兄ちゃんがいるんですけど、なので年上はお兄ちゃん化してしまう恐れがあるというか…('・c_・`;)
好きになったら年齢とか関係ないのかな。あんまり分かんないです(´∨`)





☆様々なところからの女子大生の人たちが集結しているという状況。アリーとはかなり違う価値観の人も、けっこういるのではと思います。
そういった人たちとの仕事をしていく中で、これは学び取っておきたいと思うことって、何がありますか。


★まるっきり自分と同じ価値観の人なんていないし、価値観の違いは、『おかしいよ』と相手を否定するのでなく、お互いを認め合え分かり合えるチャンスだと思います(´▽`●)自分の世界が広がるのでそこはウェルカムです。
キャンパスナイトは、挨拶や礼儀は高校の野球部を思わせるぐらいきちんとしている印象があります。誰が言い始めたわけではないけど、スタッフさんをはじめ、それくらい感謝、尊敬すべき人がいっぱいいる。そんな方たちと仕事をできることを誇りに思ってます。
番組では自分がどういう人間かを感じたいですし、オシャレでかわいい女の子に囲まれながら、自分も高めていきたいなって思います(*′∀')v



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そろそろ質問締め切りますねヽ(*´∇`*)ノ

たくさん質問ありがとうございました(´▽`●)