次元の狭間で | なお吉のマジカルミステリー第二章

なお吉のマジカルミステリー第二章

見えない世界の不思議なお話
オカルト・スピリチュアルな体験を綴っていきます

なぬだー!(⊙ꇴ⊙)



どうしたんだろう・・・

( 'ω')?




今週は夜勤


朝帰ってから寝ようと思っても、なかなか寝れないんだよね


んで、変な夢を見た




夢の中でいろいろやってるの


ライトボディの活性化とか、新技をいっぱい編み出してたww


なんか誰かにヒーリングしてんだよね


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



んで、たくさんの人にやらなきゃイケナイってコトになってさ


疲れちゃうんで、式神みたいな分身をいっぱい作って、そいつらに勝手にやってもらおう!(⊙ꇴ⊙)とww


ついでに、自分も分身にあれこれヒーリングしてもらう夢


ヽ(・ω・)/ズコー





でもさ、それが夢なのかどうかわからんちんなのよ


なんか、誰か出てきてたんだよね


相手は出てこないんだけど、誰かと話しながらやってたんだよ


そんで、エネルギーをダウンロードみたいな流れになったワケ


そしたら、情報をダウンロードした時みたいにカラダがピクピク動いてさ


カラダが動いてるのは夢じゃないんだわw


それと、足首がグルグル回ったのもあった


夢の中でなんかやってんだけど、急に足首回りだしてビックリしてさ


あと、マカバがどうとか言って、ゴソゴソやってたらカラダが痙攣してポルターガイスト状態になって目が覚めたww


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




このポルターガイスト状態はエネルギーワークやってると起きるから、別にどうってコトではないんだけどね


でも、夢の中でエネルギーワークやってんのに、いちいちカラダが反応してくれたら、ちょっと困るんですケド・・・


(;´Д`)




まぁ、ライトボディ的には夢とか関係ないんだろうけどね


たぶん、次元の狭間をウロウロしてたようです


寝不足だよ。。。


(´・ω・`)ショボーン