天地人 | なお吉のマジカルミステリー第二章

なお吉のマジカルミステリー第二章

見えない世界の不思議なお話
オカルト・スピリチュアルな体験を綴っていきます

・・・なのか!(⊙ꇴ⊙)



いやね、イメージワークでよくあるじゃん


下は地球と繋がって、上は太陽とか宇宙と繋がるってヤツ


さっき、そういうのをやってたのよww



んで、コレってチャクラ関係あるんじゃ?って思ってさ




 

 







ググって勝手に転載w





以前、あるブログで見たんだよ


なんかエネルギーが知覚できる人がいて、頭上のチャクラがいくつあるか確認するって内容


結構な高さまであるぞ!ってコトで、家の2階だか3階だかまであるんだそう


はしごじゃ足りないから吹き抜けの家で試してた


で、まだ上があるケド、物理的にこれ以上確認できませんでしたみたいな内容だった


頭上に10個以上チャクラあったんだよ




上にこれだけあるなら、下にあっても不思議じゃないよね


知らんケドww


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ





チャクラって、エネルギーの交差点みたいな感じだそうで


かつて超能力少年で一世を風靡した清田くん


もう、ハゲたオッサンだから少年でもないんだがww


彼はカラダにいくつかエネルギーのポイントがあると気づいた


ヨガマスターの成瀬氏に言ったら「それチャクラだよ」と


やっぱ知覚できる人にはわかるらしい




足より下にあるかどうかは知らんケド、人体が電磁気フィールドに包まれてるなら上だけってコトはないだろうと


アーシングとかグランディングとかってあるしね


足より先の地中と繋がるワークは、もしかしたら光の柱を立てるコトになるかもしれん


キラキラ系の自称ライトワーカーが好きそうな言葉だがwwwwww





おしまい