ようやく妊娠4カ月に突入して、今日は妊娠糖尿病の検査へ。

昨日の夜のごはんから、水やお茶以外禁止されていたので、空腹過ぎる。

娘は旦那に休み取ってもらって見ててもらう。

行ってきまーすって出発したは良いけど、診察券忘れて戻るw


病院では早速、血液をとられ、これ飲んでねって渡された

{E8E81EAA-4C3E-4D15-9451-D25452EF868D}


3倍甘い三ツ矢サイダーみたいだったw

お腹空いてたから普通にゴクゴク飲み干して1時間経ったらまた来てねと言われ、暇つぶしに売店へ。

最初は、レタスクラブとか買おうかなとも思ったけど、お腹が空いてしまいそうなので、あえての女性セブンを買って待機爆笑

どうせ近々実家に帰るから、母も読むだろうなと思ってニヤリ


そこに載ってた千代の富士の記事読んで涙。

三女をたった4カ月で亡くした記事がホントに切なかった。

アラフォーの私の中での横綱はやっぱりウルフだなぁ。

父が昔から相撲好きなので、今でも好きでよく見ますニヤリ


1時間後、そして2時間後の採血を終えて産婦人科に戻ると、ごはん食べて良いよーって言われたので、持参したバナナと鉄分入りヨーグルトを食べる。

そのあとすぐに結果出たよーって呼ばれて行ったら、なーんにも問題ありませんだって〜。

良かった。

安心して、昼は鰻食べに行っちゃったw

{2F0D283E-30A4-424F-BD2A-BBA17A386593}


うな重にしたんだけど、ごはんと鰻が別だから、塩分を気にする身としては嬉しかったな〜。

娘も私のごはんと鰻を取り分けたら、キャハーって言いながら食べてたw

ていうか、わたし鰻好きじゃないんだけど…びっくり

でもお腹空いてたからぺろりでした。



明日から、2週間ほど実家に戻ります。

国際結婚して、フロリダに住む友達が2年ぶりの帰国で会う約束をしたので、友達も楽しみにしてるよ〜って♡