大谷選手ご結婚となw  | kuroame-55のブログ

kuroame-55のブログ

猫ブログを別で書いてましたが、そちらはしばらくお休みをしておりまして、新規でAmebaで好きな芝居やドラマや映画の感想とかイラストとかその他もろもろ徒然なるままに書いていきたいなと思っています。

話題は変わりますが、、、、大谷選手ご結婚、すでになさったとのこと。

 

🌹おめでとうございます🌹

 

日本中の母たちは勝手に大谷選手の母状態になり、どういう奥さんかを心配していますが、あの大谷選手ですから間違いはないはずです。ええ、そうあってほしい。

 

錦織選手のときも祈りました、、、、、❤️

 

しかし、大谷選手の前にショックだったのは福山雅治のとき?いや、ジョージ・クルーニーのときか?結婚を聞いて、心を落ち着けるためにコーヒーを飲みに、独身貴族、いや、珈琲貴族という店に入ったことを思い出しますw

 

でも今回はショックとはいってもそこまでショックではないのは、いま、ナ・イヌー氏演じるユ・ジヒョク部長に完全に恋をしているからでしょうか。(ちょっと大谷選手に似ているところも??)

 

久しぶりに「推し」がいる状態になったわたしは、実に元気いっぱいです。先日初対面の方がほとんどの集まりで「あちらのとっても溌剌とした方は」と言われて、誰かと思ったらわたしのことでしたので(爆)、どうやらひとを元気にさせるようですし、いいんじゃないでしょうか。

 

毎日何度同じシーンを観ても飽きない。また観直して新たなる発見をする。すごいことです。

 

というわけで結局話は戻るのですが、本当に原作の「小説」は韓国語以外ではないのでしょうか。

毎日検索して探しています。

日本語でなくてもいい、英語、あるいはフランス語であれば読めます。なんとか読みたいと思っています。

 

マンガは世界中の言葉になっているようですが、それでも「紙」になっているのは日本語ではなさそう。アマゾンを見たらフランス語のを見つけて、買おうと思ったのですが「1」となっているのが気になって。第一話だけじゃなくて全部欲しいから。

 

DVDは出ましたね。

 

でもまずはアマゾンプライムを何度も何度も見ておきます。DVDも今後のために(?)買わなければ、、、、、

 

 

ブログランキングに参加しました!よかったらポチッとお願いします。

 

a href="https://blog.with2.net/link/?id=2113343&cid=9111" title="つぶやきランキング">つぶやきランキング
つぶやきランキング