セミナー | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

今日はトリートメントコーディネーターのセミナーへ参加


眠い・・・

いつも言ってるけどイスに座って話を聞くのが苦痛なの

それでも今回は隣の方とペアワークっていうの?ディスカッションしたりがあったので眠気もその時はリセットされたけど・・・


お弁当が出るのは長時間セミナーの嬉しいところです


最後に試験があって、セミナーの内容と感想を書くだけでそんなの簡単じゃん!って思いきや

眠くてあんま聞いてなくて
書けない😵
感想はちゃんと書いたから大丈夫?
最終的にはなんとかでっち上げて書きました

お隣さんも後ろさんも寝てて(笑)同じ様な事いってた

でもお隣さん、わざわざ沖縄からいらしてて
ホテル泊まって参加したんだって
すごいなー