診療時間変更 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

9月から医院の診療時間が変更になります


平日は30分繰り上げ

土曜は1時間繰り上げになります


朝早く出勤しないといけないのは辛いけど、早く帰れる方が嬉しい

院長にどっちでもいーけどどーする?と言われて「早くしたいです!」と答えました


うちの医院はほぼほぼ後期高齢者だし、朝早く来たいって方が多くて

午前中の予約はだいたい埋まるんだけど

午後はガラガラなんです


なので午前の枠を増やして少しでも来院患者数を増やそうという魂胆です

 

それにしても、患者さんが減って減って(1日8~10人位しかいません)院長が倒れる前に医院が倒れないか不安です

せめて娘が卒業するまで5年位は粘ってくれ・・・!


近隣にも新規開業増えてるし、高齢の方は亡くなったり体が悪くなって来られなくなったり・・・


でもヤバ歯科にこの前出向いたんだけど、ここも相変わらず患者さんいなかったわ・・・

私が行った日4人!でしたもん

1日でですよ


アラフォーが掛け持ちしてる医院(私が3日で辞めたところ)も少なくてシフト減らしてるっていうし


片寄ってるのかな?