FINAL FANTASY VII REBIRTHコラボカフェ | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

お休み4日目の今日は秋葉までお出かけ


ff7リバースのコラボカフェへ行って来ました


5/10までだったから滑り込み

私は普段ゲームはそんなやらないんだけどff7とドラクエだけは大好きで唯一やってるゲーム
なのです

店内








ドリンク



ドリンクをオーダーするとランダムでもらえるコースターは



最推しが出ました
セフィロス
任務完了!


お腹があんまりすいてなかったのでフードはこちら
モーグリの肉まん
普通の肉まんだった




エアリスのパフェ
可愛いし美味しかった



フードメニューを頼むともらえるランチョンマットは

これか

これで、できれば全員集合かティファエアリスセフィロスが欲しくて
最低でもケットシーだなと思ってたらまさかの他2名で残念😭

でもでも楽しかったー♥️