GW6連休 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

今回のGWはなんと6連休!


3,4,5,6日のお休み+7日は休みにしようと社員歯科院長

そうすると定休日の8(水)と合わせて6連休になるのです


(水)はヤバ歯科バイトなのですが、速攻で休むと連絡しました

毎日労働してるから休まないと✨


・・・と言っても旅行とか行かないし近場をウロウロしているだけだけど

やっぱりお休みはいいね


1日目は大好きなインドカレーとチーズナン爆食して糖質取りすぎて眠気が凄くほぼ寝てました


2日目はちょっと良い肉を食べに♥️





3日目の今日はお買い物して、今は待ち合わせ中


明日は秋葉原のスクエニカフェにいくよてい