相関図についてのお知らせ。 | 黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

マジすか学園の二次創作を書いています。マジすか学園を好きな方、又同じく二次創作を書いている人良かったら読んでください。




こんばんは、黒揚羽です。
今日はコメントで、キャラクターが多いので、相関図を作ってほしいという要望がありました。


本当は今日制作し、記事にしたかったのですが、余り良い出来ではなく、手書きにしようかと思いましたが、字が汚いのと、見にくいという結論に達し、金曜日に再び製作し、記事にします。



自分ではまだまだ少ない方だと思っていても、読者の方からすれば多い。そんな当たり前の事に気付けず、すみませんでした。



相関図は金曜日に製作し、更新しますので、宜しくお願いします。



黒揚羽。