2016スタート! | kuro96sのブログ

kuro96sのブログ

ブログの説明を入力します。

あっと言う間に2016年となりました。
去年もイベントに参加して下さった方々ありがとう御座います。
まだまだ自分の力の無さに皆が協力して頂いてる現状ですが今年は
より良いイベントにして行きますのでよろしくお願いします。
最近僕の好きなHIP HOPが最近皆さんに通用しない現状に戸惑いを
感じます。
先日のラジオ出演した際 音楽に言葉の壁とか無く深く考えなくても
良いのが音楽なんですよね 音があれば皆乗れるし なんて事を
話をしたばかりだったのですが完全に先日のイベントはアウェイでした。
自分的には割とノリやすい曲を選曲したつもりでしたがやっぱり今のクラブなれ
してない人達に通用しないみたいです。
もっともっと良い本物のHIP HOPを聴いてもらう為に頑張りますので今年も
よろしくお願いします。